山王サービスクリエイト株式会社
[契約社員]その他事務 ホテルのアルバイトスタッフシフト管理等 ホテル業界でのサポート事務に挑戦しませんか? 業界経験者、優遇します。
- 月給220,000円〜
- 勤務時間: 09:00~18:00(休憩時間:1時間00分)
お仕事について
お仕事内容
大手ホテルグループ会社の事務スタッフの募集です。
・PCを使ったテキスト入力、データ入力作業
・アルバイトスタッフのシフト作成
・電話対応
・アルバイトスタッフへのお仕事説明
WordやExcelを使うお仕事です。初心者の方でも先輩が教えてくれるのでスキルアップもできます。
正社員登用制度もあり、実際に一年間働いた後に正社員になった方もいるので、やる気次第でステップアップ可能です。
ぜひご気軽にご応募してくださいね。
職場環境・雰囲気
<こんな方も大歓迎>
◇事務作業が得意な方
◇人と関わることが好きな方
◇コミュニケーション能力がある方
◇幅広い業務に携わりたい方
◆向いている方
一つひとつを丁寧にコツコツ積み重ねていける方が
募集要項
職種
- その他事務 ホテルのアルバイトスタッフシフト管理等 ホテル業界でのサポート事務に挑戦しませんか? 業界経験者、優遇します。
給与
- 月給220,000円〜
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 社割あり
- 社員登用あり
- 残業手当
- 深夜手当
交通費
- 規定支給(月額支給上限 50,000円)
勤務地
- 山王サービスクリエイト株式会社大阪府 大阪市中央区城見2丁目2番22号 マルイトOBPビル1階
応募資格
- パソコン操作できる方,
勤務時間
- 勤務時間: 09:00~18:00(休憩時間:1時間00分)
休日休暇
- シフト制有給休暇
会社情報
会社名
- 山王サービスクリエイト株式会社
会社住所
- 大阪府大阪市中央区城見2丁目2番22号 マルイトOBPビル1階
求人情報更新日:2024/12/24